本音ブログ

個人的感想です。品質や感想など皆様も同じわけではありません。ご了承ください。

JKmorningの評判や口コミを調べるより【俺のガチで利用した感想を聞け!】

ふと、テレビを眺めていると、女子高生が朝モーニングコールをくれる?

なんていう、いかにもいかがわしそうなサービスが、公共電波のテレビで紹介されているではないですか。

「はぁ胡散クサ」

と、当然思いましたが、心のドコかに、「女子高生が本当に電話を元気よくくれたら、テンションあがりまくりじゃね?」みたいな、ものすごくやましい気持ちがありました。

その気持ちを抑えることができず(笑

500円で一度サービスを利用できるとのことなので、試しちゃいましたよ(*^_^*)

ガチ、で”どうだったか”、ざっくばらんに紹介します。

 JKmorningって安心・安全なの?

正直わかりません(笑

私も不安でしたよ。

  1. 個人情報を悪用されたら・・・
  2. クレジット情報を使われたら・・・

と、でもこの二つに関してはクリアできました。

個人情報は電話番号を伝えなきゃいけないけど、住所はいらない。
電話番号位、別にいいや、と割り切れました。

クレジットに関しては使用しなくてOK。ペイパルで決済できたので、不安なく決済できました。

これで私のチャレンジ障壁はなくなったわけです。

【安心してください】朝超カワいい声で本当に電話かかってきました!

「もしもし、○○さんですか?」

「おはようございます!」

「お休みの日は何されるんですか?

「体調はいかがですか?」

など、時間制限3分Maxがおわるまで、会話を投げつづけてくれるのです。

これメッチャいいですよね??

正直いいサービスですよ。朝を女性のかわいい声でおきたらテンションあがるという、いかがわしい男性には抜群の商品です。

オススメします。

俺は継続しているのか?

結論をいうとしていません。いや、正確にいうとできません。

嫁が朝、隣で寝ているからです(爆

モーニングコール前日、「朝オペレーターから電話くるんだよね~」

と話したら、烈火のごとく怒られました(笑

当日は電話がかかってきたら、即、自分の部屋に移動し、声が聞こえないよう、女子高生とばれないよう、話しました。

本当に女子高生か?

これはかなり可能性は高く女子高生だと思います。

声があきらかに若い、10代なのは間違いなしです。

そして確信できた理由があります。

私に電話をかけてきた女子高生は多分、公園から電話をかけてきたのです。鳥の鳴き声とか聞こえました。

つまり、さすがに中年の男に電話をするサービスを両親に伝えることはできなかったのではないか?だから、「外に散歩してきま~す」と伝え、お出かけしながら電話をかけてきたのではないか、と推測しています。

会話を楽しめます!

電話は、おはようございます、だけで終わりません。先ほど紹介したように、女子高生が会話を続けてくれます。会話のキャッチボールができます。

3分がたつと、自動的に電話がきれます。恐らくそういう、アプリかなにかを女子高生側がつかいながら電話をしているのだと推測しています。

では、なぜ女子高生が会話をつづけられるのか?

恐らくそのアプリに、会話集などが載っているのではないかと思います。

だから矢継ぎ早に、

「お休みの日は何されるんですか?

「体調はいかがですか?」

と質問することができたのではないでしょうか?

アプリを見ながら、ということはスピーカーフォンを使っていたはずです。

だから外の鳥の鳴き声が聞こえた、というわけです。

結論

  • 女子高生好きの変態は一度利用したほうがいい。マジで女子高生です。
  • 嫁と一緒に寝ている人は使うとデンジャラスになる

以上です。