本音ブログ

個人的感想です。品質や感想など皆様も同じわけではありません。ご了承ください。

洞爺サンパレス リゾート&スパ レビューや評判(俺の行った感想)

洞爺のサンパレスにいってきました!

 

家族4人(4歳と2歳の子供)です。

 

洞爺サンパレスの評判やレビューの気になる方に感想などを紹介したいと思います。

 

 

最初に結論!

 

かなりいいです。

 

特に数年前にリニューアルされた大浴場。

 

洞爺湖を眺めながら入ることができるお風呂は最高でした。

 

また料理も美味しいです。ビュッフェ形式でした。

いつも平均単価3万円とかの旅行をされている方にとってどうかはわからないけど、

1万円前後の私にとってかなりテンションあがりました。

 

どれだけもってもバイキングで盛り放題!いえーい♪

f:id:akakak:20160425082101j:plain

 

 

 

f:id:akakak:20160424143256j:plain

 

 みてください!この眺め!

f:id:akakak:20160424143349j:plain

f:id:akakak:20160424143349j:plain

 

お肉も山盛りに・・・wやりすぎたかもw

 

f:id:akakak:20160424194137j:plain

ディナーに出てきたステーキ!山盛りにしてくれました!最高にテンションあがります。

 

f:id:akakak:20160425091236j:plain

 

f:id:akakak:20160424144205j:plain

f:id:akakak:20160425090834j:plain

f:id:akakak:20160425090827j:plain

f:id:akakak:20160424204727j:plain

f:id:akakak:20160424194221j:plain

トレーは滑り止めになっています。食器が上に載っていても滑りづらいです。細かいサービスまでいきとどいています。

 

f:id:akakak:20160424194144j:plain

 

 

f:id:akakak:20160425084826j:plain

〆にデザート!こちらもシフォンケーキがフワフワで美味しかったです♪

 

 

また、私が次回いってみたいかどうか?と言われると・・・

 

絶対いきたたいです!

 

コストパフォーマンスもよく、大好きなホテルになりました。

 

今度は、おじいちゃんやおばあちゃんをつれていきたいと思います♪