本音ブログ

個人的感想です。品質や感想など皆様も同じわけではありません。ご了承ください。

車掃除に小型掃除機は使えるか?

前々から気になっていた小型掃除機を購入して見ました。

汚れた車を掃除するためです。

f:id:akakak:20160423150628j:plain

よかったところ

充電すると数時間使えるので便利。イチイチ充電する必要がありません。

ダメだったところ

吸引力が弱いです。よくガソリンスタンドでみかける大型のホース付き車内掃除機、これに比べると弱かったです。このあたり直接電源をひろっている、いないでかなり違うようです。

 

感想

ガソリンスタンドなどに完備されているホース付きの掃除機のほうがはるかにいいきがします。

 

ま個人的感想ですが・・・・

 

吸引力がもっとあがればな~と節に思いました。