本音ブログ

個人的感想です。品質や感想など皆様も同じわけではありません。ご了承ください。

ガトーキングダム札幌の評判や口コミ

ガトーキングダム札幌に行ってきました。

 

ざっくばらんに本音でどうだったか語ります。

 

そのあたりのステマみたいな記事とは違いますよ!

 

www.gateauxkingdom.com

 

 

プールはどうだったか?

よかったですよ!

 

プールは室内と屋外の二種類あります。

 

まずは室内から。円形のプールや小さな子ども(2歳くらい)でも遊べる場所があるのでかなり楽しめます。

 

続いて屋外のプールについてです。

 

こちらも自然に囲まれたなか、とてもマイナスイオンに癒されながら、楽しむことができました。

 

私がいったときはイベントをやっていたのか、外に大型の滑り台がありました。

 

子どもたちは大型のすべり台に大興奮(^o^)

 

何度もなんども滑り、楽しんでいました!

 

一番よかったのはガトキンレンジャー

小さなお子様たち必見です!!

 

正義の味方、ガトキンレンジャーが登場しました。

(いまもあるかはわかりませんw)

 

室内のプールに登場、そして大きな直径2メートルほどの大型のやわいボールも登場。

 

何個も登場し、たくさんの子供たちとガトキンレンジャーでたわむれることができるのです!!!

 

1日に何度かあるのですが、これは是非、体験していただきたいです。

 

料理や宿泊部屋について

これは私はぼちぼちでした。

 

「お~これはすごい!」という感動はなかったけど、満足でしたよ!