本音ブログ

個人的感想です。品質や感想など皆様も同じわけではありません。ご了承ください。

札幌 ラーメン ランキングみるなら札幌20年のぼくのブログにきてください

札幌といえばラーメン

よく東京からいらっしゃった方に「どこのラーメン美味しいの?」と聞かれることが多いです。

 

だけど、おそらく数千店舗ありますからね。

 

その中から1つ選ぶのは至難の業

 

 

そこで、管理人の独断と偏見で、勝手に選んだラーメン屋を評価していこうという企画です。

 

まぁ味は個人差がありますからね、参考程度にしてくださいな!

 

 

第1店舗目 紹介

tabelog.com

 

札幌市清田区にあるラーメン虎。

 

マスターがクレイジーケンバンドをこよなく愛され、店内中にケンさんのグッズであふれています。

 

ラーメンも気合の一杯。男気を感じずにはいられません。

マスターとタイマンをできる味です。